ガラスコーティングで車とバイクの輝きいつまでも-川崎市/東京/横浜/神奈川県内〜ジャガーXK8

施工ギャラリー

東京都品川区からお越しのK
車名:ジャガーXK8

施工内容:グラスコートストロンゲスト&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

ジャガーXK8のご入庫です。ジャガー史上最も売れたスポーツカーです。この個性的なクーペスタイルは、クーペ好きな私としては、乗って帰りたい程です。一時期程度の良いXKを探して、中古車屋さんを回ったものです。今でも欲しい1台です。

さて、お車自体パッと見はきれいな感じだったのですが、高輝度照明下では、それなりの年数が経っているため、小傷・シミが結構ありました。それらは徹底した下地処理によって、除去できる傷は全て除去いたしました。また、大きく深くえぐれてしまっているような傷につきましては、いたずらに磨きまくりますと、塗装の膜厚をすり減らしてしまうことにもなりますので、傷のエッジ部分を磨いて、ソフトにぼかすような形で処理させていただきました。

英国の伝統を受け継いだジャガーのスポーツカーですから、下地処理もコーティングもしっかりとやらせていただきました。

下記、施工後の写真をご覧頂ければお分かりになると思いますが、非常に深く鮮やかなブルーカラーに仕上がっています。これからの紅葉ドライブシーズンに青い空と青いジャガーはベストマッチですよ。

お引渡しの際にはお客さまには「きれいだ!きれいだ!」とおっしゃっていただき、嬉しい限りです。私も大好きなXKに触れられて幸せでした。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。

過去の主要コメント:

【コーティングの保証ってどうなの?】
【コーティングのお店選びについてのうんちく】
【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】
【安かろう・それなり?】
【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

ジャガーXK8のガラスコーティング1

ジャガーXK8のガラスコーティング2
ジャガーXK8のガラスコーティング3
ジャガーXK8のガラスコーティング4
ジャガーXK8のガラスコーティング5
ジャガーXK8のガラスコーティング6

【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2008 GLASS COAT JAPAN KAWASAKI.All Rights Reserved.