東京都江戸川区からお越しのE様
車名:カジバ・エクストララプトール
施工内容:バイクコーティング(グラスコートストロンゲスト)
担当者コメント:
カジバ・エクストララプトールのご入庫です。イタリアらしい、個性あふれるバイクです。車と同じく、バイクでもイタリアの男性の色気がしっかりと伝わってきます。
バイク自体は2004年式ということで、それなりに小傷や汚れが付いておりました。バイクコーティングにつきましても、車同様に磨けるところはしっかりと磨きます。ポリッシャーマシンが届かない細かな部分は、小さいマシンを使ったり、小道具を使ったりして、奮闘いたします(笑)
お客様の大事なバイクですから、ご期待に添えるよう出来るところは、しっかりと行います。
下地処理(磨き)の後は、グラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクション(2層)コーティングを行います。コーティングを行う部分は、磨きと同じく、出来るところは全てコーティングします。
コーティングが出来ないところは、タイヤ、シート、ゴム類、ブレーキディスクなどとなります。それ以外はしっかりとコーティングいたします。
グラスコートジャパンでは長年車で培ったハイクオリティ・ハイレベルのコーティング技術がありますので、バイクについてもこの技術をしっかりと適用させております。
特にコーティングを行う上で以下の点を重視しております。
1.高輝度の特殊照明を完備しています。
2.完全密閉された作業スペースがあります。
3.実際に、施工後のバイクを特殊照明下でご覧頂き、ご検討して頂くことが出来ます。
4.担当者がしっかりとコーティングの内容、価格について説明いたします。
私たちは、頑固オヤジのこだわりコーティングショップなどではございません。サービス業としてのコーティングショップです。お客様にご満足いただくことが、全てだと考えております。従来のような、入りにくい、問い合わせにくいなどといった職人気質のショップではございません。お気軽になんでもお問い合わせくださいませ。
お引渡しの際には、お客様にも喜んで頂けました。この度は、遠く江戸川区からお越し頂き恐縮です。
今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。
過去の主要コメント:
【コーティングのお店選びについてのうんちく】
【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】
【安かろう・それなり?】
【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】
【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】
|