ガラスコーティングで車とバイクの輝きいつまでも-川崎市/東京/横浜/神奈川県内〜BMW130i

施工ギャラリー

川崎市麻生区からお越しのM
車名:BMW130i
施工内容:グラスコートストロンゲスト
&ホイールコーティング&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

BMW130iのご入庫です。BMW伝統のストレートシックスを搭載し、3リッターエンジンにてグイグイ加速するその様は、まさに「駆け抜ける歓び」を体感できるお車ではないでしょうか。

お車は納車間もないということで、塗装状態も良好でした。輸入車によくありがちな、磨き傷・オーロラマーク満載というようなものはありませんでしたが、新車特有の塗装のボケはありますので、下地処理を行うことでしっかりと、艶と輝きを増し加えることが出来ました。新車といえどもお車の状態は完璧ではありません。下地処理を行うことで、新車以上のクオリティに持っていくことが出来ます。もちろん、新車の塗装を考慮した磨きを行いますので、いたずらに塗装を弱めることはございません。ご安心くださいませ。

下地処理後はグラスコートストロンゲストの硬化型完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティングを行いました。グラスコートジャパンのコーティングは2層(デュアルプロテクション)となります。一般的な1層に比べ、膜厚も確保でき、シミも出来にくいといったメリットがあります。もちろん、ガラス被膜特有の艶と輝きは、お客様が想像する以上となります。


お引渡しの際にはお客様にも大変喜んで頂けることが出来ました。お客様はこれまで何十台もお車を乗ってこられたくらい好きな方でしたので、私どもも手を抜くことなくしっかりと施工させていただきました。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。

過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

BMW130iのガラスコーティング1

BMW130iのガラスコーティング2



BMW130iのガラスコーティング3


BMW130iのガラスコーティング4

BMW130iのガラスコーティング5

BMW130iのガラスコーティング6

BMW130iのガラスコーティング7
BMW130iのガラスコーティング8
BMW130iのガラスコーティング9
BMW130iのガラスコーティング10
BMW130iのガラスコーティング11
BMW130iのガラスコーティング12
BMW130iのガラスコーティング13
BMW130iのガラスコーティング14

【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2008 GLASS COAT JAPAN KAWASAKI.All Rights Reserved.