ガラスコーティングで車とバイクの輝きいつまでも-川崎市/東京/横浜/神奈川県内〜トヨタアイシス

施工ギャラリー

川崎市中原区からお越しのE
車名:トヨタアイシス
施工内容:グラスコート
&窓ガラス撥水

担当者コメント:
担当者コメント

トヨタアイシスのご入庫です。E様はお近くの中原区のお客様で、オープニングイベントにもわざわざお越しいただきました。ありがとうございました。お車は納車間もないアイシスでした。トヨタの塗装はいつも思うのですが、本当に美しいです。ムラがなく均一です。

納車間もないお車ですので、早いうちにガラスコーティングをすることで、今後のお車の艶と輝きがノーコーティングのお車よりも長く持続できるようになります。もちろん新車時の塗装膜厚を考慮した下地処理(磨き)を行いました。言うまでもなくトヨタの塗装は元々素晴らしいのですが、下地処理を行うことで、さらにさらに素晴らしい段階まで持っていくことが可能です。これが新車以上の仕上がりということになります。

下地処理後は、グラスコートによるベースコート&トップコートのデュアルプロテクション(2層)コーティングを行いました。見事に艶と輝き耐久性が増し加えれました。

お引渡しの際はお客様にも喜んでいただき、私どももうれしい限りです。後日お客様より【感謝のメール】を頂きました。お客様に喜んでいただくことが、私たちにとっても次への活力になります。今後もお客様の求めるものを提供し続けるように、日々修練していきたいと思います。

今後は洗車の基本をしっかりと抑えていただければ、いつまでもこの艶、輝きを堪能していただけると思います。この度はご用命ありがとうございました。

過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

トヨタアイシスのガラスコーティング1

トヨタアイシスのガラスコーティング2

トヨタアイシスのガラスコーティング3

露出を下げてボンネット上の照明を撮影しています。
水銀照明がくっきりとうつっているのがお分かりになると思います。
ここまでのうつりこみは、完璧な下地処理・磨きによって実現されています。


トヨタアイシスのガラスコーティング4

トヨタアイシスのガラスコーティング5

トヨタアイシスのガラスコーティング6
トヨタアイシスのガラスコーティング7
トヨタアイシスのガラスコーティング8
トヨタアイシスのガラスコーティング9
トヨタアイシスのガラスコーティング10
トヨタアイシスのガラスコーティング11
トヨタアイシスのガラスコーティング12
トヨタアイシスのガラスコーティング13
トヨタアイシスのガラスコーティング14
トヨタアイシスのガラスコーティング15
トヨタアイシスのガラスコーティング16

【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2008 GLASS COAT JAPAN KAWASAKI.All Rights Reserved.