2層ガラスコーティングで車の輝きいつまでも-川崎市/東京/横浜/神奈川県内〜BMW840

施工ギャラリー

横浜市からお越しのH
車名:BMW840
施工内容:グラスコート
ストロンゲスト&窓ガラス撥水&ホイールコーティング

担当者コメント:
担当者コメント

オープニングイベントにて展示させていただいたBMW840です。こんなBMWがあったの?と、言われるくらいにレアな存在になってきましたね。とにかくカッコ良すぎのお車です。お車自体は10年前のお車ですので、それなりに小傷&水シミが付いていましたが、それらは、下地処理(磨き)にてしっかりと除去させていただきました。ただ、10年前という古いお車ですので、塗装の膜厚の状態を確認しながら、かなり、かなり慎重に施工させていただきました。

実際に施工させていただいて実感したのは、さすがBMWのフラッグシップであった8シリーズだということです。年式が古くともこの時代のBMWの技術・クオリティがぎっしりと詰まっています。何もかもが重厚で、風格があります。塗装も、私たちの磨きにしっかりと応えてくれる塗装ボディでした。

徹底した下地処理の上からはグラスコートストロンゲストによる完全硬化型ガラス被膜+ガラス繊維素のデュアルプロテクションコーティングを行いました。完全硬化型のガラス被膜はボディをしっかりとガードしてくれ、なおかつガラス被膜特有の艶と輝きを増し加えてくれますので、コーティング後の仕上がりは下記画像を見ていただければ分かりますが、本当に10年前のお車??とさえ感じさせる仕上がりとなりました。

グラスコートストロンゲストの完全ガラス被膜の施工は、クオリティ重視のため、作業性は最悪です。複雑な作業のため、スタッフはヒーヒーフーフーハーハーとなってしまいますが、お客様に満足していただくため、緊張感を忘れずに毎日がんばっています!

過去に湘南店でお客様のお車を施工したもので、いろいろなうんちくコメントがあります。それらは、下記に記載してありますので、ぜひともご覧いただければ幸いです。

川崎店は湘南店同様に常にハイクオリティなコーティングを提供出来るよう、スタッフ一同気を引き締めておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


過去の主要コメント:

【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【2007モーターショーに行ってきました】
【完全硬化型のガラスコーティング】

【安かろう・それなり?】

【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】


【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】

【グラスコートジャパン湘南トップへ戻る】

BMW840のガラスコーティング1

BMW840のガラスコーティング2

BMW840のガラスコーティング3


BMW840のガラスコーティング4

BMW840のガラスコーティング5

BMW840のガラスコーティング6
BMW840のガラスコーティング7
BMW840のガラスコーティング8
BMW840のガラスコーティング9
BMW840のガラスコーティング10
BMW840のガラスコーティング11
BMW840のガラスコーティング12
BMW840のガラスコーティング13

【グラスコートジャパン川崎トップへ戻る】
 
Copyright (C) 2008 GLASS COAT JAPAN KAWASAKI.All Rights Reserved.